20日

21日

22日

23日

24日

25日

26日

27日


友人と2人で市民墓地に行くことにしました。

以前参加した スウェーデンの建築関係の講演会でちらっと紹介されて
とっても気になっていたのだけれど、場所が分からず、
軽い気持ちで参加していたので
メモも取って無くて、、、
それが!
ちょいと手に入れた ある会社の社内報に載っていて、
場所も分かった!
行き方も分かった!!!

・・・と いうことで、行きました・・・


今日は、時間を気にしなくて良いので、
行く途中も観光をしながら
ゆ〜〜〜〜っくりと行きました。



お天気、良かったです〜〜


おうちとお揃いの、ポスト?

街並みの美しさ、異国さに感激しながら歩いていると、、、

あの人は何〜〜〜〜〜?????

本物は大聖堂にあるという、

ドラゴンを退治して
姫と街を助けた
伝説の王子様〜〜〜

(なんとなく、女顔でしたわね)

ルピアがいっぱ〜い!

こぉんな素敵なお店なのに、夏休みだったのぉ クスンクスン

街角のカフェで・・・

お連れは???



駅前の屋台(とっても美しいお二人のお店)でおやつを仕入れて
いよいよ列車に乗って出発です!

Skogskyrkogarden に しゅっぱ〜〜〜つ!!!


ちょっと、お買物をして・・・と思ったら、迷子になって、駅から ホテルの近くまで帰ってきてしまい、そこからまた、街に行ったのでした。

帰って来ると、雨!!!

夕立の様な雨が降って、
雨上がりの夕日はとてもきれいでした。。。


20日

21日

22日

23日

24日

25日

26日

27日