20日

21日

22日

23日

24日

25日

26日

27日


今回は、関空までバスで行きました。
徳島からの長距離バスに乗るのは初めて。
TELで空席情報を訊くと「40席空いているから予約は要らない」とのこと。
行ってみると、40人乗りのバスでした。
結局、乗客は私を入れて3人。


なかなか快適なドライブ。
関空で、忘れ物を買います。
&ちょっと和風なグッズも物色。
これ、あちらで出会った人にちょっとあげるのですよ。

親切にしていただいた方に、
お店の人とかなら、チップを多目にあげればいいけれど、
一般の方の場合、和風の小物や和風のお菓子など、
結構、喜んでくれます。


乗り継ぎはロンドン!
空港内をグルグル回って、乗り継ぎます。

ロンドンは、初めての海外旅行の地!
このまま乗り継がずに降りてしまいたい気持ちに駆られます。


ストックホルムの空港で友人と落ち合って・・・
彼女はフランス経由でやって来ました。
ちょっと心配だったけど、
無事、出会うことができました。


ストックホルムでは、First Hotel Reisenに泊まりました。

ホテルのお部屋から、宮殿など素敵な風景が広がっています。


20日

21日

22日

23日

24日

25日

26日

27日