戻る

nice

cannes

paris

versailles

日本人向けの半日ツアー
午後2時にホテルの前を出発です(とっても便利)

モナコ&エズ


モナコに行く道中
と〜〜〜〜っても うねうねとした山道だったけれど、
と〜〜〜〜っても 景色が良かったの!


木や花が南国チックでちょっとびっくり!
モナコでも何かの学会か会議が開かれていたらしく、お揃いの鞄を持って、ネームプレートを付けた人達が大勢行き来していました。(「ミーティング」って聞こえたけど・・・)

このページのトップへ

エズ村は・・・
何日か、迷子になりたい所。

てっぺんの植物園に‘主’の様なにゃんこが居ました
つい、「May I take your picture?」と
聞いてしまった・・・

この看板に惹かれて店の中へ・・・
お店の娘さんが描いたという黒猫の絵を買いました。
(スーツケースに入って、中の物を放り出して、悪戯っぽい眼をして尻尾を振っているの)

このページのトップへ

nice

cannes

paris

versailles