列車は少し遅れて出発しました。

少しすると風景が開けてきて、
牧場です〜〜〜
馬だ!
牛だ!!!

と大騒ぎ!

騒いでいる内に
ウプサラ駅に着きました!
毎度のことですが・・・
わんこ 撮らせて頂いて(*^^*)

駅の横の方から出てしまった・・・
改札って、通らなくて良いのか?


川が タイヘン! でした

ここでも立派な教会がありまして。
(スウェーデンで一番古い???
だったかな???)

いつもながら、古い教会の迫力には圧倒されます。
これが、妙に心地よくて、好きなのかもしれない・・・

お隣に、ちょっとこぢんまりとした教会がもう一つありました。
こちらは、中も質素。
でも、落ち着いた 良い感じでした。


えっさか えっさか
坂を上って、お城!!!

修復中でした。

なんて罰当たりな!
教会を狙っています!!!
(ここにも 王様vs教会 の時があったのでしょうね)

地図でみると、駅に行くには ぐる〜〜〜〜〜〜〜〜っと 回らなければいけないみたい・・・

でも、まっすぐに丘を下れば近いはず!
と、
←こ〜んな道を下っちまいました。
(でも、道があってよかった・・・)

駅に向かう途中
通りがかった水辺(公園?)には
鳥たちが沢山
くつろいでいました。

(人間もくつろいでいました)